プロアクティブを使っている芸能人の声 [人気商品]

柏木陽介さん

ニキビというのは凄くイヤなものです。ずっと悩まされてました。
汗でよくしみることも多かったので凄いイヤでした。

練習の後とか汗かいた後に使うと凄いサッパリしますし、肌の調子が良いと今日頑張ろうとかそういう気持ちになれるので、
プレーも魅せるプレーっていうのができるような気がして、だからそういうところもサッカーに影響してくるのかなと思います。

小倉優子さん

握手会とかね~ファンの方とかね会う時は、すごいニキビが多いお肌だったので、どう思われるんだろうってすごく不安でした。
どうしたらニキビが無くなるんだろ~って、だから何してもちょっと憂鬱な気持ちでしたね。

プロアクティブを使ってからは、ほんと憧れのツルツルスベスベなお肌になりました。
ニキビがあった時に辛さも知ってるので、もう~ニキビがないお肌でずっといたいなと思います。
そうですね。もうずっと手放せないです。

プロアクティブのサイト


人気アイドルのジャスティン・ビーバーが「プロアクティブ」のコマーシャル撮影に参加
しています。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。