人気商品 ブログトップ
前の10件 | -

水素水の最高峰20000ppm ハイブリッドH2サーバー [人気商品]

気体の水素をそのまま飲もう!

気体の水素を水に溶け込ませることにはこだわらず、水素を気体のまま飲む、
水素ガスバブリングタイプです。

細かい水素の気泡をバブリングして混ぜ合わせ、細かい水素の気泡で白濁した、
なんと!水素濃度20,000ppmの水素水が出来ました。

活性炭フィルター内臓ですので4リットルタンクに水道水を入れて、
スイッチを押すだけでスグに出来上がりです。




共通テーマ:健康

イギリス最高級キャットフード『カナガン』 [人気商品]



イギリス最高級キャットフード『カナガン』
世界中の愛猫家に愛される『カナガン』が日本初登場!



「うちの子、なかなか食べてくれない…」
「ムリに食べさせても、調子がよくない…」
そんな愛猫家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、『カナガン』です。

穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。
袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。
なんと、100%のワンちゃんがカナガンを食べたという調査結果も!
ドライフードで実現したこの美味しさ、きっと猫ちゃんも大喜びです。


共通テーマ:ペット

晴雨兼用 折りたたみ傘 [人気商品]

日傘の準備はお済みですか?
いまや珍しいメイド・イン・ジャパンの日傘は、細やかな作りによる美しいフォルムが自慢。雨の日も安心な晴雨兼用傘です。

日本のいいもの・職人こだわりの逸品を取りそろえたセレクトショップ【藤巻百貨店】
自分用に、贈り物用に、「人とは違う」商品をご紹介しています



共通テーマ:ショッピング

DOUBLELOOP(ダブルループ)の「JOURNEY」 [人気商品]

ダブルループのNo.1人気モデル“メッセンジャー”2型が久々に登場!限定モデル“オールシルバー”は今だけのレアデザインとなっています。貴重な機会をお見逃しなく


“もの”を語る。そんな、極上の“ものがたり”に出会う場所【藤巻百貨店】
日本のいいもの・職人こだわりの逸品を取りそろえています



タグ:DOUBLELOOP

共通テーマ:ショッピング

ファッションディレクター・干場氏が提案する [人気商品]

リモンタ社製のテキスタイルは、光によって表情が変化します。ファッションディレクター・干場氏が提案する、遊び心を忘れない男の為のカジュアル、モードどちらのスタイルにもフィットするトートバック。





タグ:藤巻

共通テーマ:趣味・カルチャー

PELLE MORBIDAトートバッグ [人気商品]

光によって色彩を変えるリモンタ社のファブリックと
日本の職人が手掛ける上質レザーを堪能する大人の迷彩トート


【PELLE MORBIDA】Onda Tote Bag CAMOUFLAGE







干場義雅氏が提案する優雅な大人達におくるブランド
有名誌の敏腕編集者として、ラグジュアリーからカジュアルまで、あらゆるモノやトレンドの変遷を見つめてきた干場氏。「“いつ、どこでも、それを手にしていれば自分らしいスタイルが完成する”。そんなバッグを日本の素材を使い、日本人のセンスで作りたかった」と2012年に立ち上げたのが「ペッレ モルビダ」だ。目指したのは、旅の理想形である“船旅”に持っていきたくなるような、上品で上質で、それでいて手の届くプライスのバッグ。「船旅には寄港地観光や、爽やかな朝のデッキ、ラグジュアリーなディナー…様々なシーンがありますよね。それは日常の生活でも同じこと。様々なライフスタイルに沿うようなバッグを提案しています」と干場氏。“クオリティ オブ ライフ”を求める成熟した大人たちが持つに相応しい、流行に流されず長く愛用できるバッグや革小物を、ひとつひとつ、じっくりと時間をかけて作り上げている。








共通テーマ:ファッション

京都の組紐×ジュエリーの新感覚アクセサリー [人気商品]

“ハズシ感覚”で身に着けたい、大人の極上アイテム


【g;fifty】コードブレスレット(circle)

■0.1カラットのダイヤ が輝く“サークル”
「ジュエリーをライフスタイルにもっと身近な存在にしたい」という想いから誕生した、絹100%の京都の組み紐とジュエリーの融合が新鮮なコードジュエリーブランド「g;fifty」。年齢や性別、季節を選ばず身に着けることができるアクセサリーは、ファッション感覚で洋服のように気軽にまとえる、まさに“着る”ジュエリーだ。今回登場するモチーフは「smile」「moon」「power button」「circle」の4種。0.1カラットのダイヤを贅沢に使用したモチーフは、ダイヤ本来の輝きを際立たせるために装飾をそぎ落とし、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げている。



タグ:藤巻

共通テーマ:ショッピング

元伊勢丹の名物バイヤーとして知られる藤巻百貨店 [人気商品]

元伊勢丹の名物バイヤーとして知られる藤巻幸大によるプロデュースで立ち上がったEコマースサイト。


■L字ファスナーと長財布のハイブリッド!
手のひらサイズのL字ファスナー財布と、一般的な長財布の特長を合わせ持つ「L字ファスナーロングウォレット」。「カード入れをタテにし、また小銭入れのジップをなくすことにより、スリムでコンパクトながらも高い収納力を実現しました」と語るのは池之端銀革店の遠藤裕之氏。マチがなくてもガバッと開き、紙幣・カード・コインの状況が一目でわかり、かつ出し入れもスムーズな点はL字ファスナー財布の大きな特長。さらにそこに紙幣を折らずに入るようサイズアップを施した、2タイプの財布の長所をいいとこどりしたハイブリッド財布が誕生した。


もの”を語る。そんな、極上の“ものがたり”に出会う場所【藤巻百貨店】
日本のいいもの・職人こだわりの逸品を取りそろえています
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HFPAB+G3ATXE+2VC0+C3J0J
タグ:藤巻

共通テーマ:趣味・カルチャー

藤巻商店 [人気商品]

元伊勢丹の名物バイヤーとして知られる藤巻幸大によるプロデュースで立ち上がったEコマースサイト。



「“もの”を語る。そんな、極上の“ものがたり”に出会う場所」として、商品それぞれが持つストーリーを大切に、生活が豊かになる逸品を紹介しています。

身に着けるものにこだわりをもつミドル年代の男女、感性豊かな若い方々、素敵なプレゼントをお探しの方まで、幅広い方々に、逸品に彩られた生活を提案してまいります。




日本のいいもの・職人こだわりの逸品を取りそろえたセレクトショップ【藤巻百貨店】
自分用に、贈り物用に。「人とは違う」商品をご紹介します。
タグ:藤巻商店

共通テーマ:ショッピング

珪藻土バスマット [人気商品]

珪藻土の持つ吸放湿性能を生かした商品

吸水性や保湿性に優れ、消臭性や調湿性にも富んだ自然素材のため、湿度が高い時は、水分を吸い、乾燥しているときには水分を吐きだします。
これを吸方湿性能と言います。(例えるなら、呼吸をしているような感じです)
この吸水性と速乾性を活かしたバスマットは、湿ったバスマットの感触や毎日の洗濯の煩わしさから解放してくれるだけでなく、結露の解消や湿気によるカビの発生も抑える効果があります。(季節や天候条件によって変わります)






共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - 人気商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。